こんにちは、Rangali(ランガリ)の高戸です!
高戸賢一の自己紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
お店の紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
6月15日からセットメニューを変更しましたのでこちらからご確認ください!
先週3日間お休みを頂き、旅行に行ってきました!
行先は沖縄。
初日は台風の影響もあり、生憎の曇りでした。
なので予定を変更してまずは『食』です!
まずお昼はタコライス
レンタカー屋のお兄さんが教えてくれた、那覇空港近くにある瀬長島という小さい島にある『きじむなぁ』というお店に行きました(^_^)
最近、開発が進んでいるようで新しいお店がたくさんありました!
遅いお昼ごはんにも関わらず、きじむなぁも混雑しておりました。
辛さもきつすぎず美味しかったです(^O^)
卵が乗っているオムタコライスはさらに味がマイルドでした!
辛いのが苦手な方はこちらのほうが良さそうですね!
その後、移動します。
知っている方もいると思いますが、実は僕の姉は沖縄に住んでいるのです(^^;
沖縄の恩納村というリゾートホテルがたくさんある、海のキレイな所に住んでいます。
なので今回の旅行は母親も一緒に大分から行き、沖縄で姉と合流して行動する予定にしてたのです(^_^)
姉の家に遊びに行き、その後近くの居酒屋で夕飯です。
初日は食べてばっかりです(^^;
観光の方は行かないであろう、ローカルな居酒屋です
いかにも地元の居酒屋って感じでなぜか落ち着きます(^^;
もずくや海ぶどう
島らっきょうの天ぷら
そして
オリオンビール!
これは欠かせませんね(^^;
とても美味しく、そして値段も安かったです!
もし沖縄に行かれる際はぜひ行ってみてください(^_^)
息子の颯人も久々に会った甥っ子のるい君と気が付いたら一緒に遊んでました(^^;
楽しそうで良かったです!
こんな光景を見ながら飲むお酒はとても良かったです(^O^)
とりあえず初日はこんな感じで、少し飲みすぎたのは気のせいです(^^;
また2日目に続きます!
ご予約や相談は気軽にLINE(ライン)をご利用ください(^^)
