別府の美容室Rangali(ランガリ)

トップ > Blog > どんな巻き方したらいいの??簡単に3つご紹介します(^^)別府市 カットカラーが人気 オッジィオット イルミナカラー取り扱い美容室Rangali(ランガリ)

Blogブログ

どんな巻き方したらいいの??簡単に3つご紹介します(^^)別府市 カットカラーが人気 オッジィオット イルミナカラー取り扱い美容室Rangali(ランガリ)

2021.1.27 ヘアスタイル 高橋ブログ

こんにちは、Rangali(ランガリ)の高橋です!

高橋勇貴(たかはしゆうき)の自己紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
お店の紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
僕が書いたブログはこちらをクリックしてください


今回は、巻き方についてです!!

本当は、動画を載せたいんですが難しそうなので写真と言葉で頑張ります!

ざっくりな説明なので分からない事があれば高橋にご連絡ください(^^)

ご相談のラインはこちらからどうぞ!!(^^)
高橋専用予約LINE@友達追加 友だち追加 ラインID @sze9222s   IDでも登録できます!!

では1つ目をどうぞ!!

王道のワンカールです!ストレートアイロンを使いました。

コテでも可能です。

根元から中間はストレートにして毛先だけ内巻きしています。

仕上げはオイルトリートメントをつけています。

この時のポイントが内巻きにしすぎない事です!!

ナチュラルな感じを作るにはやりすぎない感じが可愛いと思います(^^)

ぜひ、試してみてください!

次はこちら!

波ウェーブにちょこっと縦巻きです。26ミリのコテを使いました。

まず全体を波ウェーブにします。その後に表面の髪を小さい束で取って縦巻きをしていきます。

7束くらいを縦巻きしたらエアリー感が結構出ます。

波ウェーブは難しいので、まずは波ウェーブだけでセットしてみましょう!!

仕上げは、オイルトリートメントです!ウエット感に仕上げました♪

試してみてください(^^)

ラストはこちら!

ランダム巻きです!26ミリのコテを使いました!

まずは、毛先をワンカールにします。強めにワンカール!

その後は、縦巻きに巻きます。リバース、フォワードの順番で巻きます。

ポイントは縦巻きの時に毛先まで巻かない!!なぜなら、最初にワンカールにしているから!

仕上げは、オイルトリートメントです。つけすぎ注意!

可愛いのでぜひお試しください!!

いかがでしたか???

言葉だけでは難しいですよね(笑)

でもざっくりとやってみてください(^^)

最後に、ヤケドには注意してくださいね!!!

ご予約、ご相談のラインはこちらからどうぞ!!(^^)
高橋専用予約LINE@友達追加 友だち追加 ラインID @sze9222s   IDでも登録できます!!

ご予約もご相談もおまちしています(^^♪ インスタも更新しています(^^)! ID『yuukii.takahashi』 『#たかはしグラム』で検索してみてください(^^)!

フォローやいいねもよかったらお願いします!
最後までお読みいただきありがとうございました!
ご来店お待ちしております!!

高橋 勇貴 スタイリスト 美容室Rangali(ランガリ)

美容室Rangali(ランガリ) 大分県別府市南的ケ浜町5-21 KAIビル2F
TEL

記事一覧へ

トップへ