カラー後にしてはいけない事シリーズ!!別府市 カットカラーが人気 オッジィオット イルミナカラー取り扱い美容室Rangali(ランガリ)
2020.5.7
ヘアスタイル
お悩み解決
高橋ブログ
こんにちは、Rangali(ランガリ)の高橋です!
高橋勇貴(たかはしゆうき)の自己紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
お店の紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
僕が書いたブログはこちらをクリックしてください
今日から、営業を開始しております!
ご予約出来るのでいつでもご連絡ください(^^)
さて、今回はカラー後にしてはいけない事シリーズです!
前にも書いたことがありますがご覧ください!!
今日初めて見る方もいると思うので参考になれば幸いです。
ではいきましょう!!
その1
温泉
これは、別府に住んでいる方は特に気をつけたほうがいいですね!
温泉で髪を洗うと色落ちします。なるべく温泉に髪をつけない方が良いと思います(^^)
染めたその日に洗うとかなり色落ちするので気をつけてください!!
他に、パーマ落ち、きしむ、傷むといった原因にもなります。
ただ、温泉は気持ちいいですよね(^^)
入るな!!という訳ではございません!!
なるべく髪をつけないのと洗わない方がいいんだな!くらいの気持ちで良いと思います(^^)
その2
高熱のアイロン
カラーは熱に弱いんです!!高い温度でしっかり巻くと色落ちします!
実は色落ちしにくいアイロンがあります!
気になる方は高橋にご連絡ください(^^)(笑)
その3
熱いお湯
36~38度のぬるめなお湯がオススメです!
熱いお湯は色落ちを促進します。
頭皮にも悪影響がでます。
乾燥によりフケが出てしまう可能性があります!
この3つは簡単に守れることだと思います(^^)
まだ色々やってはいけないシリーズはありますが
まずはこの3つを気にかけてみてください(^^)!
最後に高橋スタイル集をどうぞ!!

あっ!!予約したいなーーーと思ったあなた!!! そう思って作りました(^^)
高橋専用予約LINE@友達追加
ラインID @sze9222s IDでも登録できます!!
ご予約もご相談もおまちしています(^^♪ インスタも更新しています(^^)! ID『yuukii.takahashi』 『#たかはしグラム』で検索してみてください(^^)!
フォローやいいねもよかったらお願いします!
最後までお読みいただきありがとうございました!
ご来店お待ちしております!!
美容室Rangali(ランガリ)
美容室Rangali(ランガリ)
大分県別府市南的ケ浜町5-21 KAIビル2F
TEL
記事一覧へ