別府の美容室Rangali(ランガリ)

トップ > Blog > どの色、どの髪型にしますか???別府市 カットカラーが人気 オッジィオット イルミナカラー取り扱い美容室Rangali(ランガリ)

Blogブログ

どの色、どの髪型にしますか???別府市 カットカラーが人気 オッジィオット イルミナカラー取り扱い美容室Rangali(ランガリ)

2020.4.18 ヘアスタイル ヘアカラー 高橋ブログ

こんにちは、Rangali(ランガリ)の高橋です!

高橋勇貴(たかはしゆうき)の自己紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
お店の紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
僕が書いたブログはこちらをクリックしてください


今回は、後ろ姿、正面の写真をつなげました。

1回は見たことあると思います(^^)

では、後ろ姿からどうぞ!!

6つのスタイルがあります(^^)!!

上の3つはアッシュ、ベージュ、グレー系ですね!!

下の3つはピンク、カシス、パープル系のカラーです。

真ん中の上以外はブリーチしています!!

春、夏に向けて明るい色に挑戦しませんか???

続いては正面です。

こちらの写真は僕が撮影しているんです(^^)!!

下の文字も編集で作りました!!

ちょっと自慢でした(笑)

ロング、ミディアム、ボブがあります。

巻き方も色々変えているので見てください(^^)!

巻きや色や長さなどを見てしてみたいと思ったときは!

高橋にお任せください!!

大変な世の中ですがみんなで乗り越えていきましょう!!

ありがとうございました。

  あっ!!予約したいなーーーと思ったあなた!!! そう思って作りました(^^)
高橋専用予約LINE@友達追加 友だち追加 ラインID @sze9222s   IDでも登録できます!!

ご予約もご相談もおまちしています(^^♪ インスタも更新しています(^^)! ID『yuukii.takahashi』 『#たかはしグラム』で検索してみてください(^^)!

フォローやいいねもよかったらお願いします!
最後までお読みいただきありがとうございました!
ご来店お待ちしております!!

美容室Rangali(ランガリ) 大分県別府市南的ケ浜町5-21 KAIビル2F
TEL

記事一覧へ

トップへ