別府の美容室Rangali(ランガリ)

トップ > Blog > カラーシャンプーって何??について簡単にご紹介します。別府市 カットカラーが人気 オッジィオット イルミナカラー取り扱い美容室Rangali(ランガリ)

Blogブログ

カラーシャンプーって何??について簡単にご紹介します。別府市 カットカラーが人気 オッジィオット イルミナカラー取り扱い美容室Rangali(ランガリ)

2019.12.13 こだわりの商品 お悩み解決 高橋ブログ

こんにちは、Rangali(ランガリ)の高橋です!

高橋勇貴(たかはしゆうき)の自己紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
お店の紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
僕が書いたブログはこちらをクリックしてください


カラーシャンプーって最近よく聞きますね。

ムラシャンって呼ばれている事もありますね!!

簡単に言うと色のついたシャンプーのです。

カラーをしている方に人気のシャンプーですね(^^)

ここから少し注意点をご紹介します。

1!!
ブリーチしている人の方が効果はみえる!!

ブリーチをしていない人は効果が実感出来ないかも??

ムラサキシャンプ―についてなので例外あり!

2!!
染めた色が長持ちしない!

色持ちが良くなると思いがちなんですが、美容室のカラーは髪の毛の中で発色しています。

カラーシャンプーは表面に着色しています。

なので、長持ちするわけではありません。

3!!
カラーが落ちる事もある!!

カラーシャンプーは泡立てて10~20分放置します。

その間にシャンプーの洗浄成分が染めたカラーを落とします。

使うタイミングは落ちてきたなと思ったときからがオススメ!

4!!
きしみます!!

シャンプーの性質と時間を置くので、洗い上りがきしみます。

ブリーチしているからと言う事もあります!

トリートメントを良いものにしてワンランク上のヘアケアを(^^)

オススメはオッジィオットです(^^)


カラーシャンプーはブリーチが多いほど必要になります。

メリット、デメリットを理解して使ってください(^^)

気になる事があれば高橋にご連絡ください。




  あっ!!予約したいなーーーと思ったあなた!!! そう思って作りました(^^)
高橋専用予約LINE@友達追加 友だち追加 ラインID @sze9222s   IDでも登録できます!!

ご予約もご相談もおまちしています(^^♪ インスタも更新しています(^^)! ID『yuukii.takahashi』 『#たかはしグラム』で検索してみてください(^^)!

フォローやいいねもよかったらお願いします!
最後までお読みいただきありがとうございました!
ご来店お待ちしております!!

美容室Rangali(ランガリ) 大分県別府市南的ケ浜町5-21 KAIビル2F
TEL

記事一覧へ

トップへ