別府の美容室Rangali(ランガリ)

トップ > Blog > 卒業式前のメンテナンスカラー!!別府市 カットカラーが人気 オッジィオット イルミナカラー取り扱い美容室Rangali(ランガリ)

Blogブログ

卒業式前のメンテナンスカラー!!別府市 カットカラーが人気 オッジィオット イルミナカラー取り扱い美容室Rangali(ランガリ)

2019.2.26 ヘアスタイル ヘアカラー 高橋ブログ

こんにちは、Rangali(ランガリ)の高橋です!

高橋勇貴(たかはしゆうき)の自己紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
お店の紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
僕が書いたブログはこちらをクリックしてください


始まりました!高橋カラーレシピ!

今回はアッシュベージュです(^^)

不動の人気ですね!!

黒髪からのアッシュベージュです!!

一回でも出来るんですが卒業式が近い方がいいと思ったので

2回に分けて来てもらいました!!

では、まず一回目の色をどうぞ!!

1~2か月前にブリーチ無しで全力で明るくした色になります!

少し日にちが経っているので明るくなっています!

この色でも全然悪くはないんですが、もっと可愛い色にしたいですよね!!

明るくなっているので色もいれやすいです!

やっぱり卒業式は可愛い色で行ってほしいですね(^^)

暗くはしたくないので明るめのアッシュベージュを入れていきます!!

塗る順番も変えていきます!トーンが高いので根元に先に塗ると根元は付近が明るくなる可能性があります!

では、どうなったんでしょうか?どうぞ!!

可愛いアッシュベージュです!透明感もあり!!

必ず褒められるカラーです(^^)!

巻きはランダムに巻いています!そして仕上げにオイルをつけています!

つけすぎ注意!!

この色で髪もアレンジしていい卒業式になってくれることを祈ります(^^)

ちなみにセットも高橋がやらして頂きます(^^)

その写真も撮るつもりなので近々載せたいと思います!!

お楽しみに~~~!!
  あっ!!予約したいなーーーと思ったあなた!!! そう思って作りました(^^)
高橋専用予約LINE@友達追加 友だち追加 ラインID @sze9222s   IDでも登録できます!!

ご予約もご相談もおまちしています(^^♪ インスタも更新しています(^^)! ID『yuukii.takahashi』 『#たかはしグラム』で検索してみてください(^^)!

フォローやいいねもよかったらお願いします!
最後までお読みいただきありがとうございました!
ご来店お待ちしております!!

美容室Rangali(ランガリ) 大分県別府市南的ケ浜町5-21 KAIビル2F
TEL

記事一覧へ

トップへ