こんにちは、Rangali(ランガリ)の高橋です!
高橋勇貴(たかはしゆうき)の自己紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
お店の紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
今回は、ストレートです!!
これからの季節にはかかせないメニューになってきますね!!
ストレートはペチャンコになるイメージがあると思います!
それは、間違いです!!!
今の技術はかなりレベルアップしています(^_^)
しかも、ランガリではダメージを大幅に減少することができます!!!
僕の宣伝ではなくなってしまいました(笑)
僕もストレートには力をいれています!!ご安心ください(笑)
では、こちらをどうぞ!!!!
左がぬれた状態です!パーマの履歴があるので、クセとパーマがミックスしてますね。
右がストレート後です!見事にクセとパーマがなくなりました!!
毛先は、外ハネに巻いています!!
ストカール(縮毛矯正+デジタルパ)でもいいんですが、今回は
髪の状況をみてお休みしました(^_^)
つぎは、カラーをしてよりキレイにしたいと思います!!!
高橋のストレートレシピでした(^^♪
あっ!!予約したいなーーーと思ったあなた!!!
そう思って作りました(^^)
LINE@友達追加
予約もご相談もおまちしています(^^♪