こんにちは、Rangali(ランガリ)の高橋です(^^)
高橋勇貴(たかはしゆうき)の自己紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
お店の紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
今回もイルミナカラーレシピと言ううことでビフォーアフターをのせます(^^)
今回は結構色が落ちていて黄色っぽくなっていました!
それを何色にしたかは・・・・
こちらをどうぞ!!!!
黄色っぽさもなくなり、透明感のあるアッシュに!!!
ちょっとカーキよりにして、今流行りのグレージュカラーにしました(^^)
スタイルはショートボブでショートみたいに決まりすぎず柔らかい雰囲気
に仕上げています!
今の時期にオススメです(^^)
予約したいなーーーと思ったあなた!!!
そう思って作りました(^^)
“Rangali 高橋勇貴”のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
LINE@友達追加
登録いただいたらお名前を一緒におくってください!
予約もご相談もおまちしています(^^♪