こんにちは、Rangali(ランガリ)の高戸です!
高戸賢一の自己紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
お店の紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
我が家は杵築なのですが、
今日の朝起きて外を見てみると、、、
えっ、、、
えっ?、、、笑
昨日の夜から降っていたので、少し積もるかな?とは思っていたのですが、まさかここまでなるとは、、、
雪国のような景色でした。笑
車に積もった雪かきを人生で初めてしました(^^;
道路の状況を見ようと大通りまで歩いてみましたが、足が埋まるほどの雪道を歩いたのは学生時代の修学旅行で北海道に行った以来ですね。
まぁ北海道の方からすると大したことないのでしょうが、、、
そして日が出てきて、道路も大丈夫そうだったので、余裕を持って出発し、ゆっくりと出勤してましたが、途中からは雪も降ってなく、普通通りにこれました(^^;
別世界でした。
ということで、普通に営業しています!
後は帰りがどうなっているか、心配なところですが、、、
皆様もお気をつけくださいね!
ご予約や相談は気軽にLINE(ライン)をご利用ください(^^)
