別府の美容室Rangali(ランガリ)

トップ > Blog > 結婚式お呼ばれヘアセット |別府市 美容室Rangali(ランガリ)

Blogブログ

結婚式お呼ばれヘアセット |別府市 美容室Rangali(ランガリ)

2017.11.14 お店のお知らせ ヘアスタイル 高戸ブログ

こんにちは、Rangali(ランガリ)の高戸です!

高戸賢一の自己紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)

お店の紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)

 

 

先週末はまたまた結婚式お呼ばれヘアセット!

 



 



 

 

いつものように波巻きでルーズさを出してますが、前髪もまとめて大人っぽく!

 

この方は高校生の時から担当させていただいており、今は大阪で頑張っていますが、地元での結婚式の時にわざわざ来てくれました!

こうしてずっと来てくれるのはとても嬉しいです(^O^)

少しづつ大人になっていくのを感じると嬉しくなります!

 

同時に自分も年をとってるのですね、、、

 

 



 

シャンプーも買っていってくれました(^O^)

 

わざわざありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

さて今週もご予約たくさんいただいております!

ほぼ埋まっておりますが、少しだけ空きがありますので、お問合せください。

 

また12月はご予約が取りにくくなると思いますので、お早めのご連絡をお願いしますm(_ _)m

 

 

では今週もよろしくお願いします!

 

 

 

 

ご予約や相談は気軽にLINE(ライン)をご利用ください(^^)

友だち追加数

記事一覧へ

トップへ