こんにちは、Rangali(ランガリ)の高戸です!
高戸賢一の自己紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
お店の紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
先日からご紹介している
履くだけでリフトアップする魔法の靴下『エアライズ』
エアライズについてはこちらの記事を参考にしてください
この靴下を履きだしてから1ヶ月が経過しましたが、僕が感じている変化について書いていきます。
まずは、歩く際に足が真っすぐ出るようになりました!
今までは足が外に少し開いて歩いていました。
でもエアライズを履くようになってから、足が開かずに真っすぐに歩くようになりました。
モデル歩きとまではいきませんが、一直線上を歩いているような感じです。
今まで意識していてもなかなか治らなかったクセが治りつあります!
そして、片足で立ってみると、安定感が増して長い時間立てるようになってます!
しっかりとバランスが取れるようになって安定したんだと思います。
エアライズを履かれている方は試しにやってみてください!
以前よりも安定感が増しているはずです(^_^)
あとは足の疲れが違いますね。
もともとむくみは無かったですが、足の疲れが以前より楽です!
足がむくみやすい方にもオススメですね(^_^)
今のところはこんな感じです!
実際に使われているお客様からも好評です(^O^)
今後もまた気が付いた点は報告してきますね♪
高戸賢一の自己紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
お店の紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
ご予約や相談は気軽にLINE(ライン)をご利用ください(^^)
