こんにちは、Rangali(ランガリ)の高戸です!
高戸賢一の自己紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
お店の紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
昨日、今日は雪でしたね。
寒かったですねm(__)m
お店付近は大丈夫でしたが、山間部では雪の影響で大変な所もあったのではないでしょうか。
まだ寒いようなのでお気をつけて過ごしてくださいね!
さて、今日はお客様に言われて嬉しかった事があったので、そのことについて。
オープン後に担当させていただくようになったお客様です。
担当させていただくようになって半年ほど。
もうすでに4回目のご来店です!
それほど頻繁にお手入れに来ていただいております。
この方はクセが強く、量も多いので、扱いにくい髪です。
縮毛矯正が必須な髪質だと思います。
しかしクセが強いが為に強い薬剤を使われてたりで髪の毛のダメージもかなりありました。
そして担当させていただくようになり、最初はストカール(縮毛矯正プラスデジタルパーマ)をさせていただきました。
満足していただけたようで、その後も定期的に通っていただくようになりました。
シャンプー、トリートメントもoggiotto(オッジィオット)を使っていただくようになり、家でのお手入れもしっかりとしていただいてます。
キラ水も毎回欠かさずしていただいております。
そして今日はカラーでの来店でした。
キラ水はもちろん、イルミナカラーで施術させたいただきました!
カラー後、髪を乾かしていたら、お客様が
『自分史上、最高の髪!』
言いました。
その言葉を聞いて、何とも言えない嬉しい気持ちになりました!
美容師という仕事の良さを改めて実感しました(:_;)
キラ水(トリートメント)、oggiotto(オッジィオット)(シャンプー、トリートメント)、イルミナカラー(カラー剤)、ヘアビューザー(ドライヤー)
全てコストが高いものですが、上質を提供したいと思い、全てにこだわって取り入れてよかったな。と思いました!
ただし物が良くてもどう使うかは人なので、より良い技術を提供出来るようにこれからも頑張ります!
物に使われないようにしたいと思います(^^;
これからもよろしくお願いします(^O^)
ご予約や相談は気軽にLINE(ライン)をご利用ください(^^)
