こんにちは、Rangali(ランガリ)の高戸です!
高戸賢一の自己紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
お店の紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
先週の日曜日は営業後、大分へ行き、
『大分美容師忘年会』に参加してきました!
初めての企画で、お店関係なく交流しましょう!ということで『つながり』をテーマにした美容師交流会です!
なんと100名近い参加者数でした(゜_゜)
5月まで働いていたBOOMの方々や、知っていたけど話したことが無かった方、初めてお会いする方など、たくさんの方と交流出来てよかったです!
この『つながり』をこれからも大切にしたいと思います(^O^)
大分美容師界のBIG3の共演も見れました!
美容師にしか分からないと思いますが、、、(^^;
このような会を開催していただいてありがとうございました(^O^)
また新年会も楽しみにしておきます(^_^)
そして昨日はお正月休み前の最後の休みということで家族で忘年会を(^^;
今日から11連勤!
来週の月曜日(26日)は営業します!
年末まで突っ走ります(^O^)
ご予約が取りにくくなってますが、まだまだ空いてますので、お待ちしております(^O^)
オススメは24日と26日です!
この2日間は余裕あります(^^;
他の日も時間によりますが、空きはありますので、お気軽に問い合わせください!
なるべく対応させていただきます(^_^)
ご予約や相談は気軽にLINE(ライン)をご利用ください(^^)
