こんにちは、Rangali(ランガリ)の高戸です!
高戸賢一の自己紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
お店の紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
今日は早朝からヘアセットのご予約を頂いておりました(^^)
結婚式などの際は早朝からでも対応しますので、お気軽にお問い合わせください♪
今日はハーフアップです!
全てアップにするのが飽きた方、少しカジュアルに仕上げたい方はハーフアップもオススメです(^O^)
雨の日などは崩れやすいので注意が必要ですが、なるべく崩れにくいようにはしますのでお気軽にお申し付けください(^_^)
さて、明日は月曜日の為、お休みになります!
今週もたくさんの方にご来店頂き、忙しくさせていただきました!
ありがとうございます(^O^)
みなさんをもっと素敵にしていけるよう、もっと成長していきますので、これからもよろしくお願いします!
来週はまだ予約に空きがありますので、たくさんのご予約をお待ちしております(^^)
よろしくお願いします!
休み中もLINE(ライン)でのご予約、ご相談は対応しますので、お気軽にどうぞ(^O^)
では、帰って息子と一緒にお風呂に入ります(^^;
ご予約や相談は気軽にLINE(ライン)をご利用ください(^^)
