こんにちは、Rangali(ランガリ)の高戸です!
高戸賢一の自己紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
お店の紹介はこちらをクリックしてご覧ください(^^)
今日は先日のお客様スタイルです!
初めてご来店の方でした。
ネットをご覧になってのご来店です!
嬉しいですね(^^)
この方はかなり癖が強く、縮れているような状態です。
そして以前は自分でカラーをしていたりで、毛先のダメージがかなりあります。
来店時はこちらです。
また、毛先もかなり梳かれているのでダメージが大きいです。
以前行ったお店では縮毛矯正を断られたそうですm(__)m
正直、かなりリスクが高いです…
薬剤の選定、放置時間など少しでも気を抜くと髪の毛がビリビリになってしまう恐れがあります。
かなり迷いましたが、ばっさり切るとのことだったので、施術をさせていただきました!
日ごろのお手入れも大変だと思うので…(*_*)
ばっさりと切り、毛先には丸みをつけたかったので、ストカール(縮毛矯正+デジタルパーマ)です!
仕上がりがこちら!
良かったです!
毛先には少しだけパサつきが残りましたが、癖も綺麗に伸びて、手触りも良く仕上がりました!
ホッと安心しました(^^;
お客様にもかなり喜んでいただき良かったです(^O^)
今回は1回目なので、これから回数を重ねるうちに少しづつ良い状態にしていきましょう!
忙しいとは思いますが、家でのお手入れもしっかりとお願いします(^^)
根元のカラーもさせていただきましたが、今回は施術時間3時間半です!
なるべく負担が少ないように短い時間で仕上がるように気を付けてます!
クセで悩まれている方、ぜひRangali(ランガリ)へご来店ください♪
髪の毛の状態にもよりますが、可能な限りは頑張って綺麗にさせていただきます(^^)
もし、可能かどうか気になる方がいたら、お気軽に事前のカウンセリングだけでも気軽にお越しください!
事前カウンセリングについては
こちらの記事をご覧ください(^^)
LINE(ライン)もお気軽にご利用ください(^O^)
